黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Latest Entries

昨日の夜ご飯☆

2015/04/20 22:39
作日は、心斎橋にある
七色さんへ!!

fc2blog_20150418013958230.jpg
カンパーイ!!


カツオの藁タタキ
fc2blog_201504202240403f1.jpg
これは、絶品でした!!
高知産のカツオを使用してるからとっても新鮮!!
焼酎や日本酒にとっても合いますよ~!!


厚切り塩タン溶岩焼き
fc2blog_20150420225050c89.jpg

分厚い塩タン!!お肉好きの私にはたまりませんでした!!

最後はやっぱりデザート
ティラミス
fc2blog_20150420225524091.jpg

お腹いっぱい!!心斎橋に行かれた際は是非おススメです☆
[編集]
関連記事

野外音楽フェスティバル

2015/04/13 19:27
EDMフェス☆ULTRA JAPAN♪♪
♪ULTRA JAPAN♪
昨年に引き続き、今年の秋!東京お台場で野外フェスが行われます☆
日本での開催は今年で二回目!!
今年もたくさんの有名な海外アーティストが参加の為、参戦したいと思いまーす☆

[編集]

伏見稲荷 in京都

2015/03/21 13:55
伏見稲荷神社に行って来ました☆




まずは、お昼ご飯から☆
うなぎの蒲焼
すずめの焼鳥

お稲荷さん

とっても美味しかったです☆

錦市場へ☆



夕方から飲んじゃいます(・ω・)ノ




夜は、京都の三条へ♫
‘豆水楼’さん

湯豆腐

湯葉

とっても楽しい1日でした^_−☆
[編集]

名古屋

2015/03/09 14:07
ぷらっと名古屋に行ってきました😊😊😊
名古屋といえば、味噌カツ🐶🐶🐶
めちゃくちゃ美味しかったです⭐️
矢場とん🐷🐷🐷




ID:sqi61q
[編集]

香港大好き❤️❤️❤️

2015/02/28 21:36
香港大好き過ぎて三回目😊😊😊
夜景が綺麗でご飯も美味しいし最高です⭐️
これは、ビクトリアピーク🐶


[編集]